えいと君たち@兄弟

  • この組み合わせはせめて1時間欲しい。そして深夜で。(あ、むしろこの番組じゃなくていいか。)
  • 剛君は大手やくざのボンボン、て感じ(ピラなんだけども育ちのよさとセレブ感が)。光一君、第2ボタンまで開けるの困ります。見ちゃいけない気がするんだけど、「ほんと白い・・・。」って確認しちゃうので。
  • えいと君たちは売り方として等身大なんですねえ。かっこつけてもしゃーないやん、という。きんきさんとは大丈夫なシモネタが違う。今朝、もりさんに切り込まれても「出会いがない」とはぐらかさなあかん光一君を見たばかりなので、違うなあと*1
  • すばる君と光一君の話題は、「ペイチャンネル」。片や、すばる君と剛君の話題は、「おも○○プレイ」。どっちがえろいかってまた考える。
  • あのドラマで良かったのは、たて山君がやせてかっこよくなったことですね。

*1:そして明らかにはぐらかせてないたきざわ君とも違った。