どヤ光一君一日目。

「人間じゃないんですけどねー。」なんて自分で着地できないところに話を持っていってしまった光一君。そして誰も拾わずに次へ。剛君・・・!こういうとき剛君がいて欲しいよ・・・っ!2週続けて2人ラジオだったので、広がらない話題にてきめんに物足りなさを感じる。

フェラーリのオーナーレベルなら一日で100万円なんて全然高くないですって。ましてやシューマッハ本人に教えてもらえるんなら安いくらいじゃ?相対性理論と同じで、観測者によって100万円の重みは違うと思いますが?高い高いと王子がおっしゃるのが不思議でございました。あ、王子様のイメージだとお金お金って言わないほうが正解か。その分、隣の人がしっかり札勘してはるから大丈夫。


ひとりラジオでも2人を感じて仕方ないのは、ツアー中だからですね。今日行かれる方々が2人と素敵な時間を過ごされるんだと思うだけでほっこりします。きんきさんも、ファンの皆さんも、みんなが好きだなあ。このほっこり感で、仕事がむちゃくちゃ忙しいけどがんばれる。