どヤ光一君3日目。

宇宙旅行に対して、「新幹線・飛行機並みの安全性が確保されているならいいけど。ただ4億は出さない。」というのはヘタレじゃなくて大変常識的だと思いますよ。「約よんおくえーん♪」って可愛いな。


のびた・しずかのペアルックのCPに対して、「どらえもんが好きなんでしょうね。」って。まあそれしか言えませんね。「なんか、2人だけのこの感じー(はあと)と思ってんのかな。」あ、いいですね、そのセリフ。光一君の声で聞けて良かったです。


本日はまさに「2人だけのこの感じ」を福岡で体現なさっていたわけですもんね。皆さんが大満足のご様子なので、気持ち的に幸せのおすそわけをいただいています。