どヤ光一君。

自分のお子さんが生まれたらどんな名前にするのか、ちょっと考えてみる光一君。そして、「嫁さんと考えるわ!」と至極当然な結論。まあ、近い将来ですね・・・できれば、読み仮名がさっぱりわからない最近の子供の名前のようなことにはしないで頂きたい。
以下はぐるぐるひとりごとです。

買って来たまま放置していたJコンパンフレットを見ました。Jアル内の歌詞カードと一連の写真で、全く生活感のない家にいるお2人で、コンセプトは「きんききっずの家」かなあ。彼らは一緒に住んでるのですが、ご飯も食べないし睡眠もしてない。年もとらない。光一君・剛君個人ですらない感じ。
こういう感じ、私は嫌いじゃありません。
剛君には悪いけど、やっぱりお2人にはそういう「アイドル」要素を求めてます。現実逃避というか、お薬というか。

だから非常に勝手な心理ですが、お2人のプライベートは知りたくない。
もっと言えば、お2人が結婚して親になっていかれる経緯を知りたくない(今日のラジオにつながりますが)。お相手が芸能人だったりしたら、それこそ見るたびリアルを切り離せなくなってつらい。
極端な話、実は結婚してすでに子供もいます、くらいの方がありがたいんですが。
結婚をコンサートMCで発表→そして相方が祝福するのを見る、なんてことには遭遇したくないですけどねえ。