花井さん@TV誌

関西版ではあらし君の表紙のメイキング写真の紹介でしたが、そこにカメラマンさんが映っていて。
その風体が全く理解不能でした。どこから突っ込んでいいのかわからないくらい。
表紙の撮影の欄を見ると、はたして花井さん。
これが花井さんか・・・。

上半身:バスケのユニフォーム(当然二の腕出てます)。しかも23じゃなくてドリームチームの9の方。
下半身:タータンチェックの赤いプリーツスカート。膝丈。そして生足ではだし。
お体はけして鍛えてらっしゃらないので、上も下もむっちむちです。そして白い。

本当にわからない。大人の男性の仕事着として、これは正解なのか?
これ、実は何かの企画のコスプレとかですかね?あらし君たちも普通に撮影してますけど。

写真のほうは、花井さんらしい素敵写真でした。メンバー同士を重ならせたり、手をつながせたり、手だけのアップを並べたり。