Jコンオーラス@大阪 その1

コ、コアラ・・・。可愛すぎる。


SCのどあたま、ピンスポが当たるや否やの出オチでいきなりテンション上げてくる剛君。いえ、剛様(もうひれふします)。あの瞬間、ドーム全体で可愛いーって言うたんじゃないでしょうか。
イヤーマフ(剛様いわく「耳当て」)は、ツアーグッズのストラップと同じようなブルーグレーで、アームのところは赤いリボンを巻いてカスタマイズしてあったように見えました。
そのコアラで、トロッコに乗って移動中、お口はむーですよ。ああもう、どんだけ可愛い生き物なんですか。
しかし、おヒゲを剃ったとたん、しっかり可愛い路線に切り換えて、まんまと可愛いって言わせるあたり、さすがですねえ。光一君がサングラスかけただけで、剛様がイヤーマフつけただけで、こちらのテンションが上がるんですから、ほんと手のひらの上で簡単に転がされてる・・・。