Jコンオーラス@大阪 その2 さらに剛様。

昨日、HoDで替え歌をしようと思ったけどできなかったと言うてた剛君。CDじゃないねんから、ライブはそういうことがあったほうがいいって言うてくれていたので、期待してました。そしたら本日SCで。
「もし君がこの気持ち」→「もし君がこの僕を弄んだとしても」
「熱いkissしよう」→「熱い愛しよう」
もちろんこのときコアラだったので、可愛いやら男前やら、弄ばれてるのはこっちの方だよと言いたくなりました。

更に、後半のつばさ前の後輩君とのトークで、成人式を迎えた山本君*1に「愛してるよー!」と叫ばせた剛君ですが、自分が言わせたくせに顔を真っ赤にして口に手を当ててクフクフ笑ってて、ほんとに可愛いったら。
後輩君たちが、「剛君もやってくださいよ!」って言ったのに対し、「俺は全然平気やからね。」って、舞台センターに行って自分だけにピンスポを当ててもらって、低い優しい声で「愛してるよ」ってささやいた後、軽くウインクしたときは、可愛すぎてイラっとしました。あの人本当にわかってて悔しいっ・・・。

*1:決意表明として、Kアルコンサートにも出たいです、という100点の回答をしてました。