どヤ剛君2日目。でも途中から。

昨日も感じたけど、CD音源では物足りないよ!!すごいことですね!!いかに大阪のお2人の歌が良かったか。特に光一君の高音!DVD化するなら*1大阪で!!!!(事務所的には使いにくいだろうMCだけ差し替えてもらってもいいから・・・)


お習字の宿題をしてたらラジオ忘れてた・・・*2
あわててつけたら、ワニガメがどうとかのお話でした。うう。盆栽?
昨日みたいな相方への想いの吐露はあったんでしょうか。そこだけが気になる。
剛君は家を建てるビジョンが具体的にあるんだなと感じました。やっぱり普通の30歳ではないよね、収入がそうさせるよね。今の住環境に満足してる光一君と、将来違う県に住んじゃうのかなあって、ちょっと寂しいですけど。

*1:え?しないことなんてあるの?

*2:剛君に触発されて約10年ぶりに再開した習字。もちろん奈良墨奈良筆です。