どヤ剛君3日目とLF。

/□☆□\ 

うーーん、・・・・・・・・・メガネ・・・?

私のおもしろくない頭では、そんな見方しかできませんでしたが、
リエさま(id:riekopanda)が素敵解釈をされてるので 、それに乗っかっとこうと思います!かんぱーい!


そして今日も今日とて、CD音源では物足りないと痛感。つばさも、大阪の光一君良かったなあ・・・。


LFを頻繁に更新してくれるので思い出されるのは、大阪の10日MCで、SMGOを更新しないっていう話のとき。
剛君が「ぽへー」でもいいから更新しろと言ったのを受けて、マネージャーさんに送っといてもらうわ、って言っちゃった光一君。一瞬、会場が静まり返りましたねえ。ほんとおもしろい人だなあ。
すかさず剛君が、「お前が自分でぽちぽち打たな意味ないねん!」って諭してくれて、
でも「携帯がないからPCで送るわ・・・」って気乗りしなさそうな光一君。
てっきり更新があるもんだと心のどこかでちょっと信じてたのですが、
送らないことを見越したさすがの相方様が、次の日ちゃーんとLFを更新していて、その補完的関係性にぽーっとなりました。でも、ときどき更新する「かもしれない」からJうぇぶの入金はしてね!っていう光一君のツンデレぶりにもうっとりさせられるんですから、この2人にはかないません。