のっこさん@兄弟

一週間ぶりのお2人。まだ余韻で生きてます。

  • おヒゲ。光一君はカラーリングしたて。大阪より前なんだなあとこんなとこで実感。
  • のっこさんだのみんみさんだのわたせまきさんだの、お母さんになられると落ち着きが出ますねえ。そして彼女たちと喋るトーンとかスピードとか話題に、明らかに自分が同世代だと痛感させられる。ああ。
  • のっこさん、剛君にそんな話しないでー。背中を押しちゃうから。育休だってとりかねない人だから。
  • 剛君新幹線で通勤すること考えてますか。奈良であってもなくても、隣に住む相手が違う!もう結婚して家族ぐるみでいいから、2世帯が隣で住んでくれればいいと思う。
  • おお、光一君が食べ物にこだわりを…。
  • 結婚指輪とかプロポーズとか、お2人はこれからだもんねえ。剛君はまた力入れそうですね!しかし結婚は恋愛と違って、惨憺たる理解が始まるんだよ。光一君より夢見てそうな剛君の方が、おせっかいながら心配。