どヤ光一君3日目。

  • え、リカさんご存知ですか。意外に有名どころを見てるなあ(そして相当古いけどね)。
  • そして肉食系女子って、どっちかっていうとマイナスイメージ?*1

昨日の日記(あん/あん)とも関連してるんですが、光一君がフォローしてるのでちょっと気になりました。

  • 「えー、歌♪ねえー、歌ぁ、Jアルバムからいこっかなー」「こういちでしたー、ばいばいっ」その辺の31歳(ry
  • ああ、つばさ・・・大阪の空中の2人が思い出されるわ・・・って思ったら1番だけかいっ。ご自分歌ってませんよー。

*1:前提として「おんなのくせに」的な?今更?草食系男子は過去にはいなかった新しい男性像だけど、肉食系女子って、名前がついただけで確実に昔からいた。