肉食系@みょーじょー

なんとタイムリーな!昨日のどヤで光一君の口から肉食系について語られた直後に、これが発売になるとは。これを肉食系と言うことには何の異論もございません!これが肉食の見本です。
キスの瞬間だけじゃなくて、起承転結ちゃんと押さえてあって、なんか「ちゃんと記録されたなあ」という安心感があります。(DVDが全会場収録するならともかく。)

2009年は、バラで始まってバラで終わった感がありますが、キスで始まってキスで終わってるとも言えるわけで。
こうして写真を見ると、「あ、デジャブ・・・」って自動的に同年の元旦を思い出す仕組み。
あのときも光一君は白いパンツで、右足ぴょこーんって上げて、コトが済むと剛君が手を挙げて光一君がぐったり脱力してたなー。そして、なぜかやら君はじめ、舞台上のみなさんが(ストリングスさんまで)喜んでますねえ。


「唇納め」って、結果的にほんとに納めてしまいはった(東京ではなかった)ので、有言実行のあの人らしいと思う。
そしてずいぶん早くに納められたので、「お誕生日でもないのになんで?!」とギモンでしたが、こうしてみょーじょーに載ると、あえていむりんが来る日を狙ったのかとも思いたくなります。の、載せたかったんかな…って*1

*1:剛君の企画力には、昨年の元旦に驚愕させられたので、キスも、思い付きとかその場の感情の昂ぶりとかじゃない気にさせられる…。