ちささん@兄弟

「まあ、燃やしたらしまいやからな。」
やっぱり・・・・!
破くどころか燃やすとこまで無意識に思ってたんですね・・・。


ちささんが関西の明るい楽しい子だったので、こういう元気な女性ゲストさんのときの常として、光一君がリラックスしてはるなあと思っていたら。
2人での食事会を勧めてみたり、数ヵ月後にアイスのパッケージを持ち帰る光一君を想像してみたり、そんな自虐的な剛君にちょっとヒヤヒヤしてました。ほらほら、意識の奥底では黒い種火が発生してたじゃないですか!


「む!」って口で筋肉を触らせてあげる光一君を、向こうから見る剛君の穏やかな笑顔がほんとに素敵。


そもそも3人での食事会、何で微妙なんでしょうか?出来るならそれを別のテーブルで見届けたいです。