明日香か・・・。

ただいま絶賛ペットロス中。明日香についても書いてますが、暗いので隠しますー。

どうもこのところどーんと落ちてしまい、兄弟さんすらもリアルタイムで見ない有様。したがってここの更新も停滞。
原因はどうやら実感してきたペットロスのようです。帰っても、ニャーと鳴いて玄関に迎えに来ない。柔らかくてあったかいものが抱っこできない。膝に上がってこないしお布団に入ってこない。うーん。夢の世界のきんきさんでは、日常の身近な寂しさは埋められないようです・・・。


「石舞台でライブやりたいねん!」って去年ラジオで言ってはったから、「ああ、そんな話が進んでるねんな。でもあそこ交通の便がなー。」と思ってました。薬師寺はそれに比べたらまだ行きやすかったですしね。あの静かな明日香村にどれだけの女の子たちが集うのだろう。
駅から石舞台は遠いからシャトルバスかな。一度ある演奏会に行きましたが、石舞台に隣接したスペースに、芝生の斜面があって、上から下を見下ろす感じで催しをする野外舞台があったので、あそこじゃないかと。だとすると音漏れどころの話じゃない。なんせ屋根壁がない。田畑に囲まれてるから周辺まで相当聞こえちゃうなあ。

5月なら、同じ沿線の吉野の桜も終わり、明日香村のレンゲも終わり、アスカルビーも終わり。ちょうど人出が収まった頃か。
お天気に恵まれますように!