むらかわえりさん@兄弟

さっきざーっと(えっ!)見ました。きんきさんのお力で少し(えっ!)癒されました。だけど以前よりも持続しない・・・。

励ましのお星さまありがとうございます。うう、嬉しいですー。
むらかわさん、朝の連ドラの頃よりきれいになったなあ。おお、大阪の子なんだね。お歌もお上手でした。良かった。

剛君がつるっとした。一気に幼くなるとともに、オトメ度が上がる。「おまえさん・・・」にはぴったり。この小芝居は長すぎるけども、「名札ゆがんでるぜ!」のヒラメキには脱帽する。

剛君のあでぃだすが真っ赤なのに対して、光一君のスウェードの靴は濃紺。ま、偶然ですが。勝手に喜んどくから。

「オマエ」なんかオットに言わせたことない。あと、関西ではよく使われる「うちのヨメ」も抵抗あり。ヨメってなんやねん。ヨメなんかにもらってもらってないんじゃ。夫に対しては妻じゃ、と言いたい。私の職場では男性陣はみな「うちの奥さん」って言うてますが、それも力関係どうなのか。(愛妻家ばっかりですけども。)

うわあ、光一君が剛君の手を握るのが自然に見えすぎる。年月ってすごい。

「オマエはどうなん?」ああ、そこに座ってるのがむらかわさんじゃなければ今夜眠れないのに*1

ぎんろー!先生!

来週のべっきーさんですが。ジェロマって・・・忙しいのに、絶対どヤ聞いてるでしょ?

*1:ここは妄想したい・・・あ、相手は私なワケがない、念のため。