どヤ光一君一日目&二日目。

今週は低く甘く眠そうなお声で、嬉しいのですがほんとに眠気を誘います…。

  • 整形してるって言われてるんですか?!疑われても仕方のない美形ではありますが、他の人と違って、子供のときから整ってはったからねえ…あれ以上どこをどう直すのか…。
  • じゃにさんは相変わらず光一君のことを褒めないんですね(笑)
  • 「食え!」はー、さっぱりと素敵。
  • 「おかずがおいしいといいよね…何を言うてんねん(笑)」ほんと眠そうでアホ可愛い。
  • マーライオン、あっちじゃなくてパンちゃんのお話にいっちゃったか。パンちゃんの話をする声が一層甘いなあ。なんかパンちゃんの気持ちになって嬉しい。