どヤ剛君三日目。

・セクシーだと思うほくろの位置・・・男性限定のランキングやろうねえ。やっぱりあんまり食いつかないで「どうでもいいかなー。」てさらっといくところに仲間意識を感じました。光一君にも聞いてみて欲しい。
ちなみに私は、セクシーだと思う人にあるほくろの位置がセクシーだと思うので、ほっぺたとか首筋とか肩とかが浮かびましたが。ほくろの価値なんざ、ついてる場所じゃなくて人だ!

・けんぱんさん。年の順?

・ひらがなしゃべり「めえるあどれす」。 

・がらすやじぇろまなんかはあの年齢しか歌えないと思うけど、この「愛なんてコトバじゃ」は当時の2人には背伸びの歌だったんですねえ。消化不良感。

・プロフェッショナル見ちゃうお年頃。そして労働者目線で上の人批判。またも仲間意識で嬉しいです。私も好きでよく見ますが、なぜか女性がめったに取り上げられないのが残念。
剛君や光一君の仕事観を伺うたびに、「この人の現場で働いてみたい!」と思います。過去に何人か仕事させてもらった「仕事のデキル人」と同じ匂いがぷんぷんする。