ドル誌2誌。

大神神社ですか。また意外なところにいらっしゃいますねえ。明日香からのお帰りにしてはちょっと方向が。昨年から三輪素麺三輪素麺言うてはりますしねえ…。彼らの動きには無駄がありませんから、また何か、と期待しておきます。(まさかコンサートグッズにお素麺が…)(いいよね。日持ちするしね。)



遅ればせながら、ぽぽろの取材裏話を確認。ほんとになんでもないことなのに、彼らとなると事情が変わってくるのはなぜ。記者さんの意図は、大きくはしょると「剛君から光一君にチョコが手渡された」ことの記録だと考えてよろしいでしょうか。昨日私が剛君宅のお魚のことを考えてたら、ここにたくさん子供が生まれたというおめでたい報告が!嬉しいお知らせで心がほっこりしました。ちっさいお魚がたくさん泳いでる様はカワイイでしょうね。私の書いたことと現象は正反対であっても表裏一体で、やっぱりこうして日々いのちに向き合ってはるんだなあと。


お星さまキラキラとありがとうございました★
受け止めていただけてほんと嬉しいです。

春なので京都の穴場の桜&おいしいものなどもご紹介したいな。ちなみに現在はちらほら咲きで、まだまだです。