兄弟総集編 女性編。

先日のきんすまコメントでも今夜も思い知ったのですが、この人たちの正面は隣。
そらカメラさんも横に動かないとね。
いや、いっそ周りのことは気にせず、2人にしかわからん話を「アレがさあ・・・」「あのときさあ・・・」って繰り広げていただいても、にこにこして見守れます。

  • その点、お2人は間違いなくイチャイチャしていい顔ですよ。むしろオトコマエ2人に放置されたくてお金払ってコンサートに行くんです。
  • 細かいけど、剛君の後ろの車も左ハンドル設定か。
  • 「撮るなよ!」守ってるなあ・・・。
  • 「健気だろうが!」そこが愛しいんですね・・・。(そういうあなたも健気。)
  • 実際シャワーに毒づく夜があるんだな。
  • 相変わらずセレブ様なのに食べ物が庶民的ですね。ぴ○て。
  • 光一君は、ツボに入ると「バカだなー!」って喜ぶんだな。(でも、「べあー」ほどではなかったご様子。)バカだと言われて喜ぶようにならなあかんのね、さすが長いおつきあい。光一君を笑わせるためだけの仁王立ち。
  • 「自分の子供やったらびっくりするわな。」そういう心配することあるのか。(こういう距離感好き。)
  • パンツくらいいいか、じゃなくて、普通パンツだからこそあかんのでは?
  • えいと君の会の未公開は、いっそ一週使ってもらって大丈夫です。