どヤ剛君一日目。温泉→愛かた。

今週は非常に饒舌でごきげんで調子いい感じ。
のっけから「じゃにーです。」言うてるし。


「苺大福好きですか?答えーさ!」気の強い女子に責められる小芝居お好きですねえ。タイプ?
平成になってスイーツ男子がアリになった日本。
マッチさん全盛の時代はありえないもん。しかしそれはもう30年前か・・・。

おー、愛かた=おサルと温泉って、ちゃんと覚えてはるのねえ!
確かにそのイメージもあるけども、今はあの大階段が浮かぶ。

べっきーさんのお話で彼女のハイテンションぶりに「僕らふたり固まりました。」。
ああ、うまいこと「かたまり」で繋がってる(ま、単なる偶然)。


随所で相方様をうっすら意識できて、ほっこり。