どヤ剛君二日目。ペアリング→シンクリ?

惜しい。バイトして買ったペアリング・・・に変換されてましたか(笑)。(ペアリングといえば、雨のめろでぃにはありますね。他は今思いつかないけども。)
でもいいのです。今日は悲しい歌より、むしろこちらの歌の方がぴったりでした。あの幸せなPVも含めて。お手紙の話からラジオまで、温かい気持ちにさせてくれてありがとう座長さま&剛君。

  • 「しーえいちあいえるいー」て剛君が言うと「しーえいちいーあーるあい」が浮かぶ。
  • 「俺基本的に甘えたいな。」はあー・・・この愛深き人を甘えさせてあげるのは大変だ。
  • 甘えさせてるお姿をよく拝見しますが、ほんとは甘えたいんですね。
  • ペアリングを、いつもありがとうって言って誕生日とかつきあった記念日(!)に渡してくれる男性・・・ドラマじゃなくてほんとに実在するんですか!(驚愕)。