ぴーえすとぴあ。

  • ガウンを着た剛君を見て浮かんだのは、「ぞろっと」。ぞろっと着る、の鮮やかな実例。実例たるには、たぶん色っぽさが必須要因。あんな人がいらっしゃるリビングなんてしみじみ別世界だなあと、家では高校時代のジャージのオットを見やる。真っ白な全裸の人がいるリビングは極め付きに別世界ですが。
  • 真っ赤なマフラーinベルリン。最近の剛君は、足元から首元まで、赤なんですね。うん、か・・・。
  • ぴあでは、座長さまページと共に、ナイナイのおかむらさんの記事に注目。これまで興味がなかったんですが、M君のせいで気になった。テキストを読むと、たしかに考え方が剛君とかぶるところが多いんですね!身長だけじゃなくこんな自分スキーのナイーブな男性ばっかり好きなのか、なぜなんだ大丈夫かM君(ジャイアン似)!?
  • そして相方さんとの関係性や互いのソロ活動に対する意識もかなりシンクロしていて、相性のいい2人組の成り行きとは同じ道をたどるものか、と感じる。そうすると、10年目では「光一君が解散したいと言ってきたら、話を聞く」って言うてた剛君も、20年経つ頃にはここのおかむらさんのように、「もう解散なんてお互いに言い出さない」と言い切るようになるのかな。言うてる間に時間が経って、そうなってるんじゃないかなあ(言霊ー)。