兄弟のない日曜日。

アンテナさまたちがべるりん祭りを開催中ですね。
私はどうもこういうのが選びきれなくて、先日の剛君ラジオでの曲投票も不参加です。
10周年のアンケートだってきっと「愛かた」以外は書けなかったと思われ。

なんか、みんなそれぞれいいんです。
若干の好き好きの差はありますけど、いろんな姿や味わいをそれぞれに楽しんでるんだと思います。
特に剛君に対しては、言葉にすると、「好きにしはったらええよー。」って感じかな・・・。
あのお2人を遠巻きにまぶしく見守ってるだけなので、
やっぱりまだ私ごときがお2人とファンの方々との「内輪」に入って偉そうなこと言えないわ、という躊躇があります。
選ぶなんておこがましい、おばちゃんに生きる活力を与えていただいてるのにご勿体無い!という。


そんなオールオッケーの私もさすがに、
おりすたさんにより確認したマユなし様にはギョッとさせられました。髪は黒いままか!
来週になって、開口一番光一君の感想が聞きたい。
(そしてできたら、早く剛君があの眉毛に飽きますように)(小声)