ふたりどヤ一日目。こ「私はこれで」つ「どんびき!」

甘かった。甘いセリフを言わなくても行間が甘かった。

  • あれれマチダさんいまだに・・・?しかしそれをばらすのもわっるい先輩やな。
  • つ「単なるスカートめくりじゃないになったらえらいことですよ」こ「見たくないやん、おばちゃんの」つ「いや、マチダ君はおばちゃんのを見たいかもしれませんから」 ああ、また剛君の方が上回ってるわ。
  • 赤いパンツ→勝負パンツ ですよね、剛君。
  • 「私はこれで」、って間を置かれて、戸惑いながらも「どんびき」ってちゃんと言うてあげる剛君。健気。
  • どんびきコーナー、ほんと幾度と聴いてます・・・(驚)。
  • こ「見せ付けたいっていうか、それだけ好きで、幸せなんやろうな。」 そっかー、幸せなんだね、良かった。
  • こ「あれ?また?そこいく(笑)?」 はー、今日イチ甘い声・・・。
  • そして今日から3日間またじぇろま祭り開催?まさか、そんなべたな?
  • まあとにかく、今2人がじぇろまみたいな曲を選ぶ気持ちだっていうことが嬉しい。