ふたりどヤ二日目。こ「今日も良かったね」つ「良かったね」 

  • 剛君はいつも光一君を増やしますけど、「2人」ってことが恥ずかしいのかと思っちゃいますよ。
  • こ「誰や・・・どこや・・・どこや・・・」 低いかすれた声で、若干怖いラジオになってますが。
  • つ「何でもこいやの」こ「ふつおた美人!」つ「じぇっとこーすたーろまんす!」 気がはやるあまりに。
  • 「全然イケル!」って楽しそうに。あらためて、光一君は若い子好きですねえ。隣の同い年の人に悪いって、と思ってたら、案の定イラっとした声の剛君がティッシュの話にすりかえて、笑って、最後には「おっけー」「おっけー」。
  • ここの剛君の手練手管はあっぱれだった。ケンカしないってわかるわ。見習いたい。
  • 昨夜のが楽しかったんですね剛君。つ「2人!」こ「!?しょ、しょうもない」つ「サミット!」。
  • 「鼻水拭いてるときにお前。」 お前呼び出た。
  • 7人の光一君がスルーされてしまった・・・。こ「ごめんねしゃべってて。」つ「いいですよぉ。」 優しいね。
  • 「冷やしとんちゃう。」「「知らんわ、犬種やろ。」「良かったやん。」 しょうもないサミットなのにばっさり。花粉症つらいもんね。
  • Tバック的な歌て。こ「今日の歌も迷うねー!」 いえいえ。
  • つ「てぃばっくてぃばっくてぃ・・・じぇっとこーすたーろまんす!」 力技で持ってった。
  • こ「今日良かったね」つ「良かったね」。はい、良かったです。 


当たり前だけど、ネットラジオってちょっと遅れるんですね。今日気づいた。