ふたりどヤ三日目。お別れしょーぽぽへむ。

本日の聴き所は、花粉症によりカミカミな光一君をまことに穏やかに受け入れる剛君、ってとこですかね。
先日のうっすらふたりラジオから6日目にして、ラブラブ期を過ぎた落ち着きを感じます。

  • 「お別れショーポポヘム」と光一君がかんだ後、「はっはっはっ」「んっふっふ」とひとしきり2人の笑い声。2人で必要十分ですねえ。
  • こ「ひっどいな、ほんま、もう、な。」つ「デザートみたいになってた」 たしかにショーポポヘムってちょっとリンゴのお菓子っぽいけども!かんだことにいちいち突っ込まないで、その言葉のおもしろさに食いつく剛君がもう慈母のようだよ・・・。
  • 長年一緒にいて、自由奔放な人を天真爛漫なままにしてあげるには、この包容力が必要なんだなあ。ほんと見習いたい。 
  • ひがしやまさんのウェブで紹介されてた、エイプリルフールの真相を光一君自ら暴露。ひがしやまさん、メールで一斉送信じゃなくて、わざわざ電話ですか。だったらターゲットは相当選抜されてるよね。だまされやすい人筆頭だったんだろうなあ。
  • でも、エイプリルフールって既に昭和の遺物の香りがするよ?(この人たち周辺ではまだ生きてる習慣なんだね。)
  • 本日4月22日は、ジェロマ発売日だったんですか!!(id:Louie-513824)(ありがとうございます!) 今はまだ泳ぐとか考えられないので、まさに沖縄前提だということがわかるなあ。ほんといいCMだったし、いいPVだった。今の2人でもう一度新シリーズが見たい、という希望はあるけれど、航空会社があの有様ではCMどころじゃないな。

楽しい6日間でした。お2人枯渇期にちょっとだけ水位が戻った感じ。