どヤ光一君二日目。

やっぱり声が張ってるなあ。
目の前にいらっしゃいますか?あるいは去り際に、先日おっしゃってた指導が入りましたか?
(いずれにしても誰かさんの影響しか考えられない)


光一君により、バカップル:
「2人だけの空間、時間みたいなものを2人だけで共有してる状態」
と定義付けられて、それを容認することを明言されました。
逆に言うと、そういう状態の人たちはすなわちバカップルだと。
(自覚ないんだなあ。)

買い物嫌いさんは買い物好きさんの後ろについて歩くといいと思うよ。

細かいけど、人前でキスをねだって断られて泣く男子・・・これはほんまに「どんびきした男子」、であって、バカップルじゃないと思う。「今はダメ」って真っ当な女の子だし。しかしそんな男子とつきあってる女の子という意味でバカップルか。


歴史、文化に対しての感慨・・・もう一人の人と共通してますねえ。あるいはお互い感化されてる。