どヤ光一君一日目。(パソコンで若干追記)

逆にー?まさかのー?
そこをあえてー?
(さんざんもったいぶって曲を選ぶ光一君に対し、ザキヤ○風に突っ込んでいた夜中)



じぇろま。やっぱり。


ほお。まだ余韻が光一君の中にあるんだねえ。(まさか余韻どころかご本人が視野の中にっ・・・!?)


先の6日間により、
じぇろまの気分=見せびらかしたいほど幸せ
という公式が脳内に出来上がってますので、いくらでもじぇろまを甘受していく所存ですよー。


じぇろまじゃなくなった日が夢が覚める日か・・・。案外今夜だったりするんだよな。
また光一君の「夢なんか壊してやる!!」が聞こえるわ。

保険として、ふらわー でもいいことにしとこう。おきな、わ!だし。