金眉さん@おりすたさん

眉毛・・・大事やね。
歌舞伎の役者さんは化粧のために眉を剃ってて、テレビに出られるときは描いてらっしゃるけども、剛君にそんな理由があるとも思えないし。詳細は次号で、て書いてますけど、あさっての兄弟さんでは言及しないのかな。まさか光一君がこの眉をスルーして収録するわけないよね?
新聞の写真の時期がわかりませんが、もとの黒眉でもないので、金眉に眉マスカラか?
眉の着地点はどこになるんだろう。


おりすたさんの編集はいつもにこいちファン寄りだと思いますが、
今回も光一君を見つめる剛君の写真に「好っきやな〜」「素晴らしい・・・」と吹き出しをつけてるんですねえ。本文読まないとねえ。