上戸あやちゃん@兄弟

リボンつきお帽子の金眉さんの、そっくりさんを絶対見たことある!!!って思ってしまい、
それを思い出すまで、光一君とのいちゃい…いえ、仲良しシーンも実は上の空だった*1
まあそこは皆さんがちゃんと書いてくださるので、それを読んでから明日見返してほわほわしよう(一番効率的)。


そしてようやく思い当たったんだけども、
絶版になってるらしく、画像が全然出てこない!そっくりかどうかも確認できない!
一応これがそれ。こうして見ると、そっくりでもない…色がついててなんかマンガの記憶と違うんだけど、あれ、眉毛はあるな…。



            





エンディングで、また男の人に告られてましたねえあの人。
肝心なのは、相方さんの前で、ってことです。
もしや仕込み?って邪推したくなる。年下に可愛いって言われてるハガキを読むアレみたいに。

*1:会場の人、そこは黙って見守るとこだよ!自重して!