どヤ剛君一日目。愛はさまざま。

  • ヤギといえば、山羊(年)座の光一君かー。ファンの方でもそこまで直結してる人どんだけいたかな!?
  • 日本での世の中の出来事なんて、普通のお便りネタが大多数だと思う。そして他の人が普通の日々を送っていらっしゃることを、この上もなく平和だと思う。大丈夫、「ふつおた」っていい言葉だよ。
  • 「こーちゃん、つよしくんは、トイレの蓋を閉めますか?」って読み方のせいで、「光一君に、剛君が閉めてるのかどうか聞いてる??」と一瞬勘違い。
  • 十中八九じぇろまだとは思ってたけど。しかし具体的な他の歌の名前まで出すとは捨て身な・・・。ご自分でハードルをどんどん上げてますね。男らしい。剛君てこうやって自分を追い込んで経過を楽しむところがある気がする。(特にお笑いに関して)(成功してもしなくても。)


光一君は二日であっさり薄荷に行きましたけどね、それを受けての今日のじぇろまかどうかが気になるところ。なんかのメッセージ的な、とか。そして当て馬が「さ/まざまな/愛」というのも何か意味があるのかないのか。いずれにせよ明日に期待を残したなあ。