いまるちゃん@兄弟

特殊な生い立ちだったり、3年間の留学のおかげなのか、若いのに物怖じしない人ですね、いまるちゃん。スイッチがいつどの場面で入るのかなあ。
肝心の眉毛ばなしがカットされてるのは、剛君の引ったくりネタがテレビ的にもうひとつだったのか、それとも新しいお仕事にさしつかえちゃうからなのか。おりすたに事前に載った話は、なんか期待してもなかなか見れない。
WUやFBの剛君の「今日はカワイイ顔してみました」ってお姿を見ると、やっぱり恋しいわ、眉毛。
眉毛一つで本来の可愛さを再認識させられる。
なのに、わざと大阪のおばちゃんになったりするんですねえ。

  • きゅうりやイカが嫌いなのは「何で!?」って全力で不思議がるのに(自分のなすは棚に上げて、とみんな思ってる)、シャコだけには100%共感するんでびっくりした。
  • そら豆知らない食生活か・・・以前から思ってますが、健康維持のためにも専属マクロビシェフ*1とか雇ってください2人とも。人生一度きりです。
  • お豆をかぶってキャピキャピ実験してたときからすると、一人は眉毛が金色だし、一人は「まめまんや、まめまん!」ってやさぐれたおっさんの声出してるし。
  • おっぱいについて過去に何かあったんですね、と勘ぐりたくなる、今日だけじゃない連呼。

*1:マド/ンナに対する西邨さんみたく。