なかいさんと「都合のいい女」。

事情をよく知りもしないで言う資格もないとは思うのですが、やっぱり心配にはなります。
事情をよく知らないから、余計な心配をしてるのかもしれないけども、
結成時から2人の後ろにいらっしゃったので。

「都合のいい女」という名言を、ついこの間聞いたばっかりなので、今日はなかいさんがなんて言うんだろう、あるいは事務所的にアンタッチャブルで言わないのかも、とハラハラしながら見始めたら。
開口一番、「お前らどうしちゃったんだよ!一緒にやっていくって言ってたじゃないかよ!」ときちんと押さえてくれて。ほんとにカッコいいです。さすがにA君のお名前は出ませんでしたが。
「Kも抜けるの?そしたらトゥーンになっちゃうよ!」とかって茶化しながらも、「そしたら俺も悲しいよ。」って、ボソッと大事なことを言うなかいさん。後輩にありえないくらい優しい。ぜひまた2人ともお仕事してください。

さらに素晴らしいと思ったのは、「お前ら怖いんだよ!」という直球ストレートな苦言(笑)。

でも、新曲はそんなイメージを払拭するくらい、さわやかな明るい曲で白い衣装で。5人のフォーメーションもよそで見慣れてて収まりが良くて、他のGとの差別化はどうするんだ、とまた一抹の不安が。