どヤ光一君二日目。いろいろびっくり。

「パンツ履かしてえー。もう脱がして脱がしてえー。」

びっくりして目が覚めた。もう戦慄。
冗談とはいえ、実際の声で聞くとインパクトがすごかったです・・・。
この回リピートできるかな・・・。

あの、着けましょうと書かれてた「下着」ってブラじゃなかったんだ。まさか当事者からの証言とは。
反論のために、ブラとかパンツの絵がポスターに描いてあったという、思春期ならではの詳細な観察眼を披露してしまってますが。脳内変換されたままでいます、と言う光一君て、健全やなあとほほえましかった。うん、表だ。


そして、まさかの「ひとりじゃない」!!
しかも「つよしくんソロ♪」って楽しそう。ソロと言いつつ光一君が選ぶことで、まさに「一人じゃない」という状況。馬い!(え、曲解?)そしてあらためて、剛君てこんなときから歌馬かったなあ・・・。

光一君からの相聞歌なんて珍しい。
剛君聞いてるかなあ!?そして来週、剛君が何を選ぶのか、俄然楽しみになってきた!