若葉冷え。

ひとりごとです。

この時期の冷え込みは花冷えに対し「若葉冷え」と言うそうですが、若葉と聞くとなんとなく青い制服が浮かんでしまった。当時ドラマをぼんやり見ていた自分に、今の「きんきさんがビタミン」状態は想像できない。でもあのとき種はまかれていたんだなあ、きっと。
石舞台は、皆さんの願いが届いて無事晴れそうですが、あの辺りは相当気温が下がりそうなので服装が難しい。
長年パワースポットを巡りまくっているお陰だと思うのですが、実は私も参加を許されております。人生2度目の石舞台訪問がライブだとは思わなかったなあ!がんばって当日中に感想をアップできたらと思います。


ちなみにM君はバイトがあるので最初から諦めていたそうですが、べるりんはちゃんと購入してくれていました。友人によると最近ゆるくパーマを当てたらしい・・・あ、さすがに金眉はムリっす、と言うことでした。