どヤ剛君二日目。

はー、剛君の相方妄想はさすがだと思う。
「光一君の移動車はヒョウ」
ちょっと聞くとカッコ良さそうな単語の組み合わせ(笑)。いやいや、光一君直接背に跨ってるらしい。ただ、パーキングでおとなしく待ってるヒョウは可愛いな(ネコ科に弱い)。

そして連日こういちくんこういちくんて妄想して連呼して、とうとう会いたくなりましたか!
「光一君が明日いらっしゃるかもしれませんけども。そんな希望も込めながらね。」
来る来ないは別にして、剛君の脳みそが嬉しいです。

なんだか最近、2人ラジオがスタンダードだったときみたいですね。何か風向きが変わったんでしょうか。

拍手もお星さまもいつもありがとうございます☆
以下はラジオ関係なくひとりごと。
昨日の歌を調べるために万葉集をパラ見してたら目に止まった歌。

我が背子は玉にもがもな手に巻きて見つつ行かむを置きて行かば惜し
これ、こないだのリード&首輪プレイ@兄弟だ。