どヤ剛君三日目。

「旅の疲れが出てるから、光一君の声のトーンが低くても大目に見てね。」
「桃とかイカ*1とか好きなものを目の前に置いてあげてね。」

散々外国に行かせて大会に参加させて、ヒョウに乗せて飲まず食わずで3日歩かせて。だけどこうして優しく甘やかす感じ。ツンデレやなあ。剛君の愛情表現てほんと屈折してる(ただし相方限定)*2

歌は夏のおうさま。あれは曲の内容無関係のPVが印象的でした。でも今から考えたらなかなか凝ってた。
今日職場であらし君の新曲PVを見せてもらったのですが、「お金かかってる・・・!」という感想が。時代はあらしやなあ、と改めて。
きんきさんも、次はPVで動いてみませんか。贅沢に外でロケとかドラマ仕立てとは言わないから、SCみたいに同じ場所で長回しでもいいので。

*1:まだ好きなんですかね?他に好きなもの増えてないんですか?

*2:その例は、枚挙に暇がない