ひらこりさちゃん@兄弟

光一君はきっと、髪を切ってくれる人にまず意見を聞いてるんだろうな。自分がやりたい髪型ありきじゃなくて、第三者の目で「人から見て似合う」髪型を提案してもらって、選んでいくという合理的なやり方じゃないかな…と放送中ずっと思ってました。つまりずっと光一君の髪型に意識を奪われてたという。
それくらい、似合ってた。
はー、分け目ひとつでこんな可愛くなるもんかー。そして見えなかった右耳が見えるだけでこんな可愛くなるんだなー。(可愛いしか思いつかない・・・)

剛君の眉毛は無事回復中ですし、おヒゲで帽子がまた月亭さん風で上着がまた大阪のおばちゃん風なんだけども、こんなインパクトのある姿ですら、もう見慣れてるんだな、きっと。程度より頻度の問題で、光一君の髪型がマイナーチェンジした方がよほど衝撃なんだから。


肝心のひらこりさちゃんは、美人なだけでなく大変好感の持てる女性でした。留学経験者ってさすがに自分をしっかり持ってて、年齢よりもおとなっぽい印象があります。それで年上の旦那様ともうまくやっていけるんでしょうねえ。(吉田さんがすごーく年上だと思ってたのですが、実はひらこさんとそんなに変わらないんですね!)