どヤ光一君一日目。

今週は明らかに眠そうでかみかみでやっつけ。でもおかげ様で旅の疲れだってわかってる。

  • 電気代がむちゃくちゃかかる前のお部屋の話がまた出た。冷蔵庫が業務用だったとか言うてはりましたが、家庭で一番電気代がかかるのは空調だから、冷暖効率が悪い、広くて天井が高くて窓の大きなセレブなお部屋(しかも年中快適温度)を想像してます。
  • なんだかんだ言って「洗え。切ってまえ。」って言ってもらえたり「ゆか。」って呼んでもらえたりするんだから、くだらないハガキも出しておくもんだなあ。
  • 所有する喜びを知ってる人だけど、スペースシャトルには賛同しないんだね。さすがに桁が違うか。
  • 歌は「なんとなく」SC。
  • まさかのアーミテージさん。作り話じゃ絶対浮かばないわ。事実は小説より。