どヤ光一君2日目。桃とイカ報告。

えっスタッフさんGJ!
すかさず「桃とイカ」の件を光一君に報告!それを光一君が聞く現場に立ち会って、なんかドキドキした。
「ハッ(笑)」って笑ったとき、どんな笑顔だったのか、想像するのもラジオならでは。
「そんなのでテンション上がんないですよねえ。」ってのが剛君へのお返事でした。

ともかく、先週自分がいないときに自分のことを話題にされたことを知ったわけで*1
「桃とイカ」は正直どうでもいいわ、それを言った脳みそが嬉しい、とか思ってたらいいです。
光一君もなんか伝言してみませんか。こないだの「ひとりじゃない」→「僕は思う」みたいに、剛君は必ずお返事してくれるよ。

歌は「この時期に」ってスノスノ。

はは。ほほ。

*1:ついでに移動車がヒョウ、を伝えてほしかった