おりすた。

「そう?」の光一君。
なんかもはやイラストっぽい・・・色白で小さいお顔、ピンクの三角の口に整った白い歯。三日月の黒目。

そんな美人さんが、座るときに160度くらいに開く足。男の人って開くと楽なの?
女性はどんなにリラックスしても、せいぜい剛君くらい(肩幅)が限界じゃないでしょうか。

そんな剛君の不思議柄シャツの袖丈が妙に短いので、よく見てみると、肩幅も小さいし、二の腕ピチピチやし・・・ああっ、右前やんか、レディースなんですね。そしてビーサン

スクール水着のくだりがオンエアされるかどうか。

以下はひとりごと。
お2人があらし君たちの番組に出ないかなあ、と思うのですが。
もしこのままの服装で「マ/ネ/キ/ン/ファ/イ/ブ」に出たら、まず負けちゃう。
あれは個性はむしろ邪魔で、女性好みの格好かどうかが勝負なんで。
でも、もし2人が本気で勝ちに行ったらどうだろう・・・。
剛君が自分の着たい服じゃなくて「女の子が喜びそうな格好」をしたら、やっぱり無敵なんじゃないか。
それから、にのとあいばくんと光一君のストール対決、も見てみたい。
「初デートに来ていく服」とか、31歳にはかえって初々しくていいじゃありませんか。