どヤ光一君一日目。じぇろま。

じぇろまきた。

もうガマンできなかったのかー。早かったね、解禁。
「やっぱりやめとくわ・・・違うのいっとくわ・・・じぇっとこーすたーろまんす!」この表向き逡巡する小芝居が楽しいんですね。楽しそうで何よりです。

今週は眠いのか、もう発音がへろへろで。
「航海」が「公開」だったり、「小島」を「ことう」って、相当だ。カタカナに関しては剛君並みのひらがな読み。
そして「勝ち、俺の勝ち。残念、あなた残念」「上目線、上目線トーク」「おれ勝ち、お前負け」ってさながらひと昔前のインディアンのステレオタイプぽく単語を並べ始めたくだりなんか、着地点が全く見えなかったけども、
数字王でスピードとか乗り物の話となると、いきなり流暢になるんですね。ほんとに好きなんですねえ。

「おやつにドラ焼きが食べたい。」そりゃもうあのロボの枕詞。人に見られる前提の絵馬ですねえ。絵馬でふざけるの、結構勇気あるな・・・。