どヤ剛君三日目。来週はふたりラジオ!!

「オノさんみたいな芸術家の女性と結婚して、むちゃくちゃに振り回されておかしなことになってるのを見てみたい。」
と剛君に言った編集さん(きっと女性)に禿同。

いえ、それはあくまでありえないからこその妄想で、
きっと普通に素敵な女性と幸せな結婚をなさるって思ってるからこそですよ?

カナブル。うわあ、あの盗作問題に本人が言及した。まあサラッと言いましたね。
某所で件の曲を聴きましたが、ちょっと工夫しろよって笑ってしまうくらいそのままでした。
他国でばれないと思ってるのか、違う曲だって言い張れる自信が?


つ「来週は光一さんですか?あ、2人。」
光一君の声が祝詞みたいに小さいと言いつつ、
つ「2人ということなんでバランスがうまくとれるんじゃないかと。」
そうですよ、バランスとれてるんですよ。