しょっくHPとなべあつけんこばさん@兄弟。

ちょっと前からじゃにーずの画像が使えるようになって、ドラマのHPにみんな出てるなあとは思ってました。以前のイラスト方式、あんまりでしたからねえ。
しかし帝劇さん、期待以上でした。今までの反動かというくらい写真が一杯!!さすが10周年。堂々たる「チケット即日完売御礼」の文字に胸がきゅっとするけど。


昨日の兄弟さんの感想を。

  • 前回と同じ、しゃべるゲストさんのときはリラックスした光一君をひたすら愛でていればいい。ほんとに綺麗だなあ・・・女性だったら「結婚近いの?」って思っちゃうけど、男性にもあてはまるんだろうか。
  • いろんな姿勢で座るお姿を見て、「柳腰の美人」とはこういうことだ、と思う。三十路男性だけど。
  • そんな美人さんが、「新幹線でー!?くはぁー!!」って言っちゃうとこがまたイイ。心の中で「俺やったら絶対せえへんわ!」って続いちゃうわけでしょ?ちょっとだけ雲の上の人がリアルになっちゃってテカる。
  • 「婚姻届書いてるかも」ってぼやかした、ポエムの人の帽子から出る、クルクルの襟足の毛が可愛い。
  • グーで目をこすってるのも可愛い。鉄板。
  • 実りなき旅・・・そこはけんこばさん達に混ざることを想定してないかられっきとした相方がいる人ですから誘わないで(ピシャリ)。
  • ひたすら朝まで褒めあうのかー。素敵ルールだ。ひゃー!!まんま箱根の夜じゃないですか。そのうちネタが尽きて、本音がボロボロ出そう。画像悪くてもいいから剛君カメラで、ピー音を入れてもノーカットで収録して欲しい。そしてアルバムの初回限定版の付録につけましょう。(見たくない人は通常版で。)
  • ぴあの裸体より、Tシャツの方がよっぽど萌えた。薄い腰周りだなあ。
  • あ、やっぱりちゃんといるね(このとき鏡を凝視したお仲間多数じゃないかしら)(愛娘ちゃんは、見えるようなそうでないような)。