みゅーじっくほーる51回。

チケット入手おめでとうの気持ちのこもったお星さまを、キラキラとありがとうございます。
カラースターまで頂いて(泣)。どうぞどうぞ皆さんにもご利益がありますように。

以下はラジオ感想です。
当たり前の通過点でしかないけど、反応してしまう回数で。
この番組は肩の力を抜いてるとご自分でおっしゃるだけあって、笑わせようとがんばったりしてなくて、例の「んふふふ」って笑い声が絶えなくて心地よくて、21時にもかかわらず眠くなるんです・・・。

  • エスニックファッションの説明で出た、「仏寄り」。イメージの共有がしにくいなあ(笑)。
  • 「曲の選び方が雑なときが多いね(笑)」っておっしゃいましたけど、本日の連想はいつもよりムリがなかったですよ?おにぎりの日 → SPACE KISS(三角だから)、セミノールオレンジ → 16(オレンジカッティーング♪) & 傷の〜BLOOD(ブラッディオレンジってあるし)。
  • 今回のDVDの製作が大変だったのは、発売するかどうかわからない上での撮影、編集だったから。ライブ決定で、発売も決まったんですね。
  • 「一目ぼれっていいなあ。」「映画見てて外国人の女の子がかわいいなあ、って一目ぼれしても、ラストで主人公とキスしちゃって、俺の恋終わった。」って、一体おいくつですか。もう長年の習い性なのか、アイドルの呪縛を背負ってはるなあ・・・。
  • DVDは奈良をイメージした濃い紫と赤色に木目があると。ばあふあうとに写真が載ってましたね*1
  • もう最近の剛君の赤押しにいちいち反応したらあかんのでしょうね。つい先日も「歴史あるところにいると悲しい色がある、日本の場合だけど、ここでは。@べるりん」にも心がざわざわしましたけど、言葉通りに受けとらなあかんのでしょうね。

「奈良の空の下でこそ生きる歌詞がある」というお言葉で、一層今度の薬師寺さんで聞ける事を嬉しく思いました。
剛君も「ご縁があってチケットを購入できた方」とおっしゃいました。わかっててくださってる剛君、チケットもご縁なんですよね。

余談ですが、剛君のお母さんがデリバリーで「バターチキンカレー」を召し上がったと聞いたら、まんまと食べたくなって今日食べてきました。
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html

*1:パッケージに薬/師/寺・堂/本/剛ってだけ書いてあるので、薬師寺のイメージ映像かと見紛うくらいシンプル。