ふたりどヤ一日目。

ふたりラジオは明らかにお2人の声が違うんですよねえ。弾んでるし。お互いに甘える感じで語尾が伸びるし。

全体的に、「自由な光一君とかいがいしい剛君」の日でした。

光一君の遅刻中もちゃんと仕事しとくよ!(でも上の空で読んでた正直な人。)
さがーるもちゃんと拾うよ!
編集・・・「言わんでもいいかな」ってたしなめてみたけど、本当のことを伝えるって言われると、180度方向転換。「編集ですわ。」「そうそう、そうやわ。」(ふしょーふずい)


光一君にハガキを任せながらシーフードカレーライスを頼む剛君。
お二人のときはえろネタご法度で「すべってますね。」とばっさり。
その言い回しだと、剛君が自分の胸を・・・うん、確かにたかださん位の年じゃないとシャレにならないわ。

「歌!歌!」「覚えてる?」「じゃそれいっとこ。」
「カレーライスないの?」「何の話やぁ・・・」今日イチ甘い声。

芭蕉さん=半蔵説、史実ちゃうけど剛君が知ってることが意外。そしてそれを感心する光一君。
ほんとにこの2人、押したり引いたりのバランスがいい(自覚ありなんだから間違いないね)。