とりあえずぽぽろだけ。

いつもドル誌を購入してくれる職場の子(あらし担)が、今回は萌えがなかったそうで。仕方なく自力でまずはぽぽろだけ購入。光一君の新しい髪形と剛君の金眉の名残記念に。

  • ぽぽろはドル誌の中でもっともヒゲを消す雑誌じゃないかな。
  • 光一君の美しさは、やっぱりここでも確認できます。やっぱり髪色と髪型のせいが大きい?(あるいは眉毛の描き方変えたり?)
  • それぞれに同じ質問の形式は比較が楽しいですね。
  • たとえば剛君がご先祖様に目を向けてるのはわかるけど、光一君まで先祖に会ってみたいって語るのは、門前の小僧ってやつか、ってほっこりする。それぞれの口癖が「知らんがな」、「わからん」っていうのも似てるねえ。