ふたりどヤ2日目。

本日も堂本家のリビングです。特に剛君がどんどんちょけ出した。安心なんですね。

  • debenhamsがツボに入って何べんも読む剛君、自然に受け止める光一君。長い仲って感じ。
  • 「こうちゃん大好きっこ」さんに対して「ああ、そうお?」て反応しておく剛君。
  • ひとりラジオのときに光一君のことを語ったことをハガキで言いつけられてる剛君。それを知った光一君も楽しそうでなにより。
  • 「ごめーんねっ☆」&「めんご☆」語尾に星が聞こえる三十路男性。
  • さらに「ふつうにいれてごっくん」て・・・ハァ・・・薬より水を飲むのが先のスタッフさんを、2人して説得するの心強いね。
  • どらごんろーど、なんで奇遇だったんだろう(王子の「おお、奇遇ですねえ」はトイレ仕様では?)・・・ひゃっひゃって笑ってますけど完全に2人にしかわかりません。