ふたりどヤ三日目。あの、起きや。

会話を全部文字起こししなあかんレベルで全体がゆるくて甘・・・。ふたりラジオの頻度がオトナによって調整されてるのもわかる気がするわ。ああ、このリビングも今日で終わっちゃうんですねえ。

  • 毎回思いがけないランキングすぎる。
  • とりあえず堂本家ではお風呂のイスは置かないことが決定(こういう細かい決め事が大事なんですよねえ。)。そして剛君が身体を立って洗うと、光一君は知りました(なんで聞いた?)。
  • お魚天国で、こ「釣れ釣れ。釣ってまえ。」適当で男前な。
  • なんか光一君の声がちょっとだけ遠い?もしや寝転がってるのか・・・と思わせる会話が。許すねえ、剛君。

つ「(魚が)すごいなつきますよ。」こ「なぁつかへんてぇー、さかなぁやでぇー?」(眠そう)つ「あの、すいません、仕事中なんでもうちょっと、あの、起きや。」こ「んああ(起きたのかガサガサいう)・・・イエス」つ「イエス?ふふふふ。なんや今の(笑)」

  • まつげ抜く癖、剛君止めてください。
  • 選曲。ここがもうリビングピーク。
  • こ「おれんじってつよしさんの曲?」つ「あーそうそう。」こ「あれ?黒い朝・・・」つ「(笑)それも僕☆。なんで、僕の曲やん(笑)」こ「あそっか、アレー?」つ「声高いな。ガス吸いよった?(笑)」
  • なんでGアルに剛君のソロが2曲も入ってるのかわからなくて、しまいには「黒い朝〜」を2人で歌ってんのか、とまで言い出す2人。あわてて「消えない悲しみ〜」が光一君のソロですよ、とマネージャーさん?が指摘する事態。
  • ふしょーふずい、そして一蓮托生のこの2人・・・このあと一緒に出口間違ったんでしょうか。