らぶふぁ更新。

剛君・・・・・!!
(長くなるので隠します)
日付的には昨夜入力されたんですかね・・・。ええ昨夜、そりゃ昨夜ですよね。
しかも2日前には「みんな」って呼びかけてたのが、本日は「あなた」単独ご指名で。
全国の到る所でファンが帝劇上空に思いを飛ばしてる最中に、あなた様が空を見上げてしまわれては、こちらは喜んで思いを飛ばすのを止めてどうぞどうぞって道を譲るってもんですよ・・・。無事ame no yumi は架かりましたか。

そりゃ昨日から「更新ないかしら♪」って何度も見に行ってた私もイタイんですけど、帰宅途中にまんまと更新を見つけたときは電車内で変な声を上げそうになりましたよ!!奇しくもシャッフルでアイポッドさんが「愛/の/か/た/まり」を流し始めたという小さなミラクル。心中お察しください。

シンプルなだけに強いですね、あなたのメッセージ。そしてお約束どおりのこの日の更新。
そのまっすぐさが、なんだか恋に恋してた頃のトキメキを思い起こさせて、ドキドキしました。遠い日に、友達の告白についていったときみたいな。心の計算機、そんなものないわ。
今なら母世代が「冬/ソ/ナ」に夢中になってた理由がわかります。
いや、ここでわかっちゃまずいんでしょうけどね・・・。31歳と31歳のひとのことですからね・・・。


そして冷静になってきた今の気持ち。
剛君の手のひらの上で完全に転がされてるって確信。たやすいもんです、思惑通りですよ。
ああ、もう許してください(泣)。手のひらから逃がしてください。
ナンバープレートだの赤青だの、いっつもお前らが勝手に深読みして喜んどるだけじゃ、そうですよねー偶然ですよねあはは、って言わせてください。
私ももういい年した大人なんです。こんな夢見がちなこと言いたくないんです・・・。

ちなみに2月初日当日のらぶふぁでは、
「今日の空は明るくて優しい光りでした だから少し笑えて何よりです」
3日後に
「きみが笑えば ぼくはいつだって笑えます。」
と書かれておりました。

またどなたか勇気ある人が、この辺りを書いたハガキをどヤに送らないかな。できればふたりラジオのときに。そして剛君に「知らんわ!」って一蹴してほしい。